2006年10月02日

沖縄そば博物館オープンしました!

10月1日、沖縄そば博物館がオープンしました!
沖ちん同は11時から練り歩きをし、1,000枚のチラシを配布しました。

店内は大盛況で、おかげでおそばは食べそびれてしまいまいた・・・。
今日と明日も、11時から2時ごろまで、沖ちんメンバーは三越周辺を
宣伝しております!昨日は13名の大所帯でしたが、今日は5名の精鋭で
頑張っております!

皆さま、是非沖縄そば博物館へめんそ~れ!

沖縄そば博物館オープンしました!沖縄そば博物館オープンしました!沖縄そば博物館オープンしました!沖縄そば博物館オープンしました!沖縄そば博物館オープンしました!沖縄そば博物館オープンしました!沖縄そば博物館オープンしました!沖縄そば博物館オープンしました!沖縄そば博物館オープンしました!沖縄そば博物館オープンしました!沖縄そば博物館オープンしました!沖縄そば博物館オープンしました!沖縄そば博物館オープンしました!沖縄そば博物館オープンしました!沖縄そば博物館オープンしました!沖縄そば博物館オープンしました!



Posted by chindon at 12:44│Comments(1)
この記事へのコメント
かなり盛大だったようですね!
行きたかったな~

新ピエロ担当も似合ってるし(笑)

そば博物館の写真もちゃんと載せるように!
Posted by マキシ at 2006年10月02日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。